<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< はぴば**博貴 | main |

はぴば**安田

22歳の誕生日おめでとう

今年1年で
いいことがありますよーに☆*゜。
- | permalink | comments(13) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブログのタイトルを【モチツモタレツ、相思相愛】から
【“春”のうた】に変更しました。

よかったらリンクの変更おねがいします♪

すばる担えい


−−コピー文でごめんなさい*−−

えい | 2006/11/11 1:43 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 10:43 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/27 12:04 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/02 5:39 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 8:03 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 5:58 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://oyo8pqn.chit.iphone5.net/
がんちゃん | 2010/07/01 11:10 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3ohsvob.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/10 12:26 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4ulxfo9.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 2:18 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://42lq1kk.sex.sekkusu.info/42lq1kk/
ジェームズ | 2011/05/13 7:57 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://--g3mzb.rply.kakusan-twitter.net/--g3mzb/
にゃん子 | 2011/06/06 11:31 AM

紳助引退の真相はこちら
http://-mzra9x.ato.zetto.info/-mzra9x/
AtoZ | 2011/08/26 8:40 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mt3auff.x.ex-summer.net/mt3auff/
カナ | 2011/08/28 9:09 PM
コメントする