<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Another's Another | main | はぴば**安田 >>

はぴば**博貴

20歳のお誕生日おめでとう

元気にしてますか?
笑ってますか?
大好きな人と過ごせてますか?


とうとう20歳ですね
博貴を見れなくなって
1年以上の月日が流れてしまいました
いつになったら
笑ってる博貴が見れるかな?
早く笑ってる博貴が見たいな



早く博貴が
大好きな仲間と仕事できますよーに
早く博貴担が
幸せになりますよーに


あきも
願うから博貴も頑張ってね


帰る場所は
1年以上前から
変わらず
そのまま残ってるよ



はっぴーばぁすでー☆



8→1
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする