<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 戻りたい | main | はぴば**博貴 >>

Another's Another

お久しぶリ♪

誰か見てる人おるかなぁ?
見てたら
1つお願いが………!


あきの携帯番号&メルアド
知ってる方いれば
番号と名前をメールいただけると
うれしいです(。・_・。)

携帯を落として
メモリ全部飛んじゃいました↓
よろしくです☆*゜。



今物凄く現実から逃げたくて
こっちをこっそリ更新中です。
サマスぺ
今日で千秋楽ですね。
熱が下がりまくってた中
16日に参戦してきましたが
大倉素敵すぎるやん(o´∀`o)
熱も上がる上がる!
大好きで大好きすぎる頃には
いただけなかったミラクルまで
いただきまして☆
やっぱリ大倉が大好きな今日この頃です。
このままヲタ熱も上がると思いきや
一瞬にして現実に引き戻されました。


けど
全国行かないことを少しばかり後悔……………!
エイトは冬?もしくは
それ以降までお預けです。


弱ってる時こそ
大倉に会いたいよ……!



去年の夏に戻りたい。
大倉を大好きやった頃に。
今大倉が
悲しんでることも
あきにはなんにもできへん
気にすることもできへん
気にかけてる余裕もない
自分は無力だって
つくづく実感
ただ願うしかできへん
願う余裕さえ
自分に今なくて……。

大倉ごめんね














ホンマ逃げたい
新しい土地で
1から全てをやり直したい

好きな人も
人間関係も
バイトも全て白紙からやり直したい



今の願いは
それだけです
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする