<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< グリーンレンジャー | main | 戻りたい >>

近況報告

本当にお久しぶりでーす
素晴らしいほど放置プレイでしたね(´∀`)
なんとか生きてるのでご安心を…★
ッて誰も心配してないだろーけどね笑
コメレス貯めっぱでごめんなさい。+(PД`q)+。


近況といたしましては
学校とバイト生活
そしてリアルラブに忙しい毎日です(´∀`)笑
一方でヲタ熱はグングン下がってまぁす♪笑
YOU&Jには未だ未加入
大倉横山のサルヂエは見逃す
堂本兄弟も見逃す
歌謡コンサートあったコトなんて今日知る
おばちゃんROCKのPVなんて手に入れてない
ドリボも買う気0な始末でございます
辛うじて夏の松竹座は3公演振込みましたけども
最低1公演入れたらいいなぁーって思う次第です


はぁーこんなんで大倉担を
名乗れないよね(・ω・`)うん。
本気で申し訳ないもん


けど嫌いになった訳じゃないんだよ?

芸能人は大倉が1番好きだし
生でも見たいしコンサートでもはっちゃけたい
でも現実は優先順位は確実に1番は大倉じゃないのよね(´・ω・`)


大倉は幸せになって欲しい人
あの人は一緒に幸せになりたい人
自分の中ではっきり区別がついてきました
なんかうまく言えないけどね



そんなこんなで
リンクで繋がってるお友達サマ★
ヲタを卒る訳でもないけど
これからも確実に更新回数は減ります
それでもいいッて方は今のままリンク繋がってて下さい♪
こんな奴と繋がってたくないッて方は
リンク外していただいて結構です↓
こんなあきとお付き合いありがとうございました(´・ω・`)


ここは自分が書きたい時に書くことにします。
とゆーことで
次いつ現われるかは全く不明ですけど
ひとまずずっと書きたかったこと書けたし寝ます笑

おつー☆
- | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは♪
元気で何よりです(笑)
良かった☆
うちこそコメントしてなくてゴメンネ><

今は学校&バイト忙しいねんな!!
体には気をつけて♪
おばあちゃんみたいな発言でゴメンネ(笑)

リンクはこのまま貼っておきます★
ひろみ | 2006/07/02 2:19 AM
コメントする