<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

はぴば**安田

22歳の誕生日おめでとう

今年1年で
いいことがありますよーに☆*゜。
- | permalink | comments(13) | -

はぴば**博貴

20歳のお誕生日おめでとう

元気にしてますか?
笑ってますか?
大好きな人と過ごせてますか?


とうとう20歳ですね
博貴を見れなくなって
1年以上の月日が流れてしまいました
いつになったら
笑ってる博貴が見れるかな?
早く笑ってる博貴が見たいな



早く博貴が
大好きな仲間と仕事できますよーに
早く博貴担が
幸せになりますよーに


あきも
願うから博貴も頑張ってね


帰る場所は
1年以上前から
変わらず
そのまま残ってるよ



はっぴーばぁすでー☆



8→1
- | permalink | comments(1) | -

Another's Another

お久しぶリ♪

誰か見てる人おるかなぁ?
見てたら
1つお願いが………!


あきの携帯番号&メルアド
知ってる方いれば
番号と名前をメールいただけると
うれしいです(。・_・。)

携帯を落として
メモリ全部飛んじゃいました↓
よろしくです☆*゜。



今物凄く現実から逃げたくて
こっちをこっそリ更新中です。
サマスぺ
今日で千秋楽ですね。
熱が下がりまくってた中
16日に参戦してきましたが
大倉素敵すぎるやん(o´∀`o)
熱も上がる上がる!
大好きで大好きすぎる頃には
いただけなかったミラクルまで
いただきまして☆
やっぱリ大倉が大好きな今日この頃です。
このままヲタ熱も上がると思いきや
一瞬にして現実に引き戻されました。


けど
全国行かないことを少しばかり後悔……………!
エイトは冬?もしくは
それ以降までお預けです。


弱ってる時こそ
大倉に会いたいよ……!



去年の夏に戻りたい。
大倉を大好きやった頃に。
今大倉が
悲しんでることも
あきにはなんにもできへん
気にすることもできへん
気にかけてる余裕もない
自分は無力だって
つくづく実感
ただ願うしかできへん
願う余裕さえ
自分に今なくて……。

大倉ごめんね














ホンマ逃げたい
新しい土地で
1から全てをやり直したい

好きな人も
人間関係も
バイトも全て白紙からやり直したい



今の願いは
それだけです
- | permalink | comments(0) | -

戻りたい


まっすぐに
大倉だけを見てた自分に戻りたい

大倉に会うために
何でも頑張れた自分に戻りたい

大倉の声を聞いたら
元気になれた自分に戻りたい

大倉が笑ってる姿を見て
幸せに思えた自分に戻りたい

大倉が頑張ってる姿を見て
頑張れた自分に戻りたい


大倉が1番やった自分に戻りたい



いつから
こーなってしまったんやろな?


今あきの中には
いつからか大きくなったアノ人がいて……


たちょん
あきをこの苦しみから
抜け出させてください


あなたを優先できない
大倉担でごめんね?
- | permalink | comments(0) | -

近況報告

本当にお久しぶりでーす
素晴らしいほど放置プレイでしたね(´∀`)
なんとか生きてるのでご安心を…★
ッて誰も心配してないだろーけどね笑
コメレス貯めっぱでごめんなさい。+(PД`q)+。


近況といたしましては
学校とバイト生活
そしてリアルラブに忙しい毎日です(´∀`)笑
一方でヲタ熱はグングン下がってまぁす♪笑
YOU&Jには未だ未加入
大倉横山のサルヂエは見逃す
堂本兄弟も見逃す
歌謡コンサートあったコトなんて今日知る
おばちゃんROCKのPVなんて手に入れてない
ドリボも買う気0な始末でございます
辛うじて夏の松竹座は3公演振込みましたけども
最低1公演入れたらいいなぁーって思う次第です


はぁーこんなんで大倉担を
名乗れないよね(・ω・`)うん。
本気で申し訳ないもん


けど嫌いになった訳じゃないんだよ?

芸能人は大倉が1番好きだし
生でも見たいしコンサートでもはっちゃけたい
でも現実は優先順位は確実に1番は大倉じゃないのよね(´・ω・`)


大倉は幸せになって欲しい人
あの人は一緒に幸せになりたい人
自分の中ではっきり区別がついてきました
なんかうまく言えないけどね



そんなこんなで
リンクで繋がってるお友達サマ★
ヲタを卒る訳でもないけど
これからも確実に更新回数は減ります
それでもいいッて方は今のままリンク繋がってて下さい♪
こんな奴と繋がってたくないッて方は
リンク外していただいて結構です↓
こんなあきとお付き合いありがとうございました(´・ω・`)


ここは自分が書きたい時に書くことにします。
とゆーことで
次いつ現われるかは全く不明ですけど
ひとまずずっと書きたかったこと書けたし寝ます笑

おつー☆
- | permalink | comments(1) | -